空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

TVおばちゃんのひとりごと

2021-05-05 21:37:47 | 日記
こどもの日は雨でしたね🌨️
"イカタコ同盟2021宇宙の旅"の友情出演の作品 発送しました。
まだ自粛解除にならへんようやから 見に行けるやろか🤔
なんか楽しそうやから 行きたいなぁ〜😁


朝ドラも終盤
今頃になって師匠が「やっと分かった あれは浪花千栄子さんやな」
😲😲😲びっくりでんがな
始まる前から知ってましたで😅🤣🤣🤣
一平さんは渋谷天外さん
寛治くんは藤山寛美さん
当郎さんはアチャコさんでっせ

浪速さんとは喋り方が違うから… って
声は違うけど 記憶にある浪速さんも早口でも喋ってはった。
"お父さんはお人好し"が始まった頃 産まれた私と もう小学生の師匠とは感じ方が違うのかも…😁😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿