空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

すっきり さっぱり

2020-07-16 21:58:14 | 日記
コロナの感染者 今日も60人越え😱 
まだみなさんで食事会もしてないし
飲みにも行ってないし
カラオケにも行ってないし・・・

手洗い・うがい・マスク・・・自分で出来ることをするしかない。


ちょっと伸びてきた髪をカットしに・・・
今日は前から気になってた 炭酸シャンプーを予約。
シャンプー台で一瞬クラッとしたけど
美容師さんに話して やさしく丁寧に冷え冷えシャンプーしてもらった。
めちゃすっきり😍 
伸びた分カットして さっぱり😊 

シャンプー買って自分で・・・をお薦めされてたけど
夏場(か たまに)ご褒美でシャンプーしてもらった方がいいなぁ~😁 

帰りのバス停で 知らないおばさんと世間話(道を聞かれる 話しかけられることが多い)
某大き目の駅でコロナ感染者が出たらしく 消毒してたそうで
「○○○行きたい! ハルカス(おっとバラしてる😅 )行きたいのに・・・」と

人に聞いた話しのようなので どの鉄道だか不明
真偽のほども不明
地下鉄かJRかって尋ねたけど 他にもあるし・・・

こうして”うわさ話”には尾ひれが付いていくのか・・・😅 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿