空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書

2021-08-26 11:54:50 | 日記
なるものをTVで紹介してました。

ドクターの手描きでなんともゆるい絵 文章も手書きでわかりやすかったです。
ネット検索で見れます。


緊急事態宣言出てますが 感染者増える一方
あちこちの県より多い"市" 人口も多いけど…😅
数にはマヒしてるのか やれやれと思うくらいで怖さはないです。
こもってるしね😁


TVで動かないようにとか ワクチン接種してとか若い人たちに ヤイヤイ発信してるけど 聞いて欲しい人たちは見てないよ😑

師匠みたいに ほぼ引きこもってる高齢者がコロナ関連ばかり見て 自分が聞きたい事だけ拾いあげて 言いに来る😅
「知ってるよ」と言うと ちょっとガッカリしてる😁


1年前より酷い状態。
壊滅する事はなさそうで ワクチンと治療薬で インフルエンザ並みに早くなってほしい🙏

色々手をうって欲しいひとたちは オリンピックや 選挙の方が大事なようで 前の"あべっち"も"かんじぃ"も 言うことが全く響いて来ない。
行動してよ💪😑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿