空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

お仕事 おしごと

2020-10-26 11:54:12 | 日記
昨日は家に居て仕事・・・のつもりやったけど
そや ゆめいろさん最終日 撤収ついでにイオンで師匠のリハビリ着とパジャマを買おう と藤井寺まで

福猫展 ほんまに昔むかしを知ってるだけに 寂しいなぁ😞 
あちこちの作家さんの作品をまとめて見れる事がなかったので
遠方からもお客様が来てはった。
作家さんも・・・
もったいない😔 

帰り際 息子さんと話してて
名古屋の食べものが いまいちな大阪人😅 
滞在中名物を何も食べなかったので


味噌カツのお味噌甘いぞ
あんかけスパ ようわからん
天むすは 結構前から知ってるし・・・
名古屋の人 すんません😅 何か美味しいもん 次に行くまでに教えてください!!

今日からやっとお仕事 おしごと
がんばれ わたし!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿