空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

ハッピーバースディ~♪めでたい日なのに・・・

2020-08-09 10:42:23 | 日記
今日は孫2号の1歳の誕生日!

「じぃは来てくれへんかな?」と・・・

「行かない。逆帰省と一緒やろ」やっぱりね😐 
で 私にもやめとけ 言うんかな思ってたのに
昼ごはんに鶏使ってなにやら作る・・・行っていいみたいやな♪

朝早くから 娘になにやら電話してる
漏れ聞こえてくるのは・・・コロナに感染したら基礎疾患のあるじじばばは たいへんなんやから どうのこうの
結局行くないう事ですか

めでたい日の朝から 気の悪いこと😠 
自分だけが正しいと思ってるから人の言うことには いっさい耳をかさない。

腹立つと思うたび 原辰則って浮かんでしまう(笑)

感情的にはなるまい と決めた
師匠にも何度も言うてる コロナよりあんたからのストレスで具合悪くなる!

じじばばはこんなんでも 姫はすくすく育っておくれ😍 
たいへんな時に・・・今は思うけど そんな事もあったなぁ~になるんやろな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿