gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとう❤️。

2016-09-20 00:22:00 | 日記
ぎっくり腰で。
ERTをしていただいた❤️。

今学び真っ最中の仲間が丁寧に丁寧に施術。
翌日は、院長の施術。

明日には治りますよ。


本当に痛みは引けて、仕事行けました〜❤️。


仲間との会話から。。
1つとても大切な話をされ。。。

ポロリ。。。



私の怒りの正体が。。。現れました。。。


怒りの感情になる前の、私の姿。。。

そこをさらけ出す。




なるほどな。。。


ありのままってのは、
本当難しく。


怒りもありのまま〜なんてなると。。。


ちょいと。。。


ワガママだったり。
横暴になる可能性が大で。。。



世の中は残念ながら、駆け引きもあり。


私は私を責めてしまうありのままで。

まぁ、、、



ようやく。


ありのままの意味を体感しました。



頭ではわかっていたんだけどね。。。



本当ありがとうTさん❤️。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿