8月2日(日)のつぶやき その2

2015-08-03 01:43:59 | 日記

辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。??山上雅史


死ぬ気でやれよ、死なねえから…??山上雅史


幸せであれ。しかし決して満足するな Be happy, but never satisfied 【bruce lee】??山上雅史


「後悔しない人生」なんて口じゃよく言うけど、若いころはそんなのほんとは理解できない。それが五十歳くらいになってくると、だんだん「わかるなぁ」と感じるようになる by 矢沢永吉??山上雅史


その生き方を人のせいにしちゃダメだ。オレも、人のせいにしないから。自分で処理する。 by 矢沢永吉??山上雅史


考えるな、感じろ Don’t think, feel 【bruce lee】??山上雅史


人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ by 矢沢永吉??山上雅史


【2013Jリーグアウォーズ】最優秀育成クラブ賞/岡野雅夫代表…jsgoal.jp/news/jsgoal/00…??山上雅史


自分がどこまで行けるのか、行ってみなきゃ分からないだろう???山上雅史


「嫌なものにはこっちから寄って間合いを詰めれば、たいして痛くも感じねえってワケだ」 by 虎武羅リーダー大鳥??山上雅史


20代で苦労した者だけが、30代で夢の世界を見ることが出来る by 矢沢永吉??山上雅史


オレは、いま生きるのがつらいって言っている人は、やっぱり、どこかに自分の生き方を自分で決められないって背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


死ぬ気でやれよ、死なねえから…??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dk3y??山上雅史


通勤の利便性を考えたら、横浜辺りに引っ越したい。??山上雅史


その生き方を人のせいにしちゃダメだ。オレも、人のせいにしないから。自分で処理する。 by 矢沢永吉??山上雅史


われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざ??山上雅史


これくらい長くやってるとね、“ファンにこびる”っていう言葉すらなくなるね。こびていいんじゃない? 大いにこびたら? ファンに喜んでもらえるなら何やってもいいじゃない! by 矢沢永吉??山上雅史


成功する戦士は、レーザーのような集中力を身につけた、ごく普通の人間である The successful warrior is the average man, with laser-like focus 【bruce lee】??山上雅史


人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ by 矢沢永吉??山上雅史


好きな人の前では子供になるのが男であって、好きな人の前では大人になるのが女。??山上雅史


時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズの言葉??山上雅史


いつでも自分らしく、自分を表現し、自分を信頼しろ。成功者の個性をどこからか見つけ出してきて、それをコピーするような真似はするな 【bruce lee】??山上雅史


自分がどこまで行けるのか、行ってみなきゃ分からないだろう???山上雅史


どっかでバーンって裏切っちゃうところが必要なんだよ。ファンのために何でもやりましょう、喜ばしちゃおう、喜ばさなきゃショウじゃないってやりながら、どっかで1、2か所だけパーンって裏切ってやる。 by 矢沢永吉??山上雅史



コメントを投稿