8月2日(日)のつぶやき その1

2015-08-03 01:43:58 | 日記

シーメンスPLMソフトウェアの代表取締役社長に堀田邦彦氏が就任 | マイナビニュース #mynavinews news.mynavi.jp/news/2013/11/2…??山上雅史


1のリスクしか無い事はしない、10のリスクが有る事をする。達成すれば10の成果が有る。 by 矢沢永吉??山上雅史


ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


「嫌なものにはこっちから寄って間合いを詰めれば、たいして痛くも感じねえってワケだ」 by 虎武羅リーダー大鳥??山上雅史


人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。どうなるのかなんて思うけど、そこで分かれるよね。叩く人間とそうでない人間に・・ by 矢沢永吉??山上雅史


【タウンニュース中原区版】 弁護士、税理士、司法書士による相続の個別相談会 townnews.co.jp/0204/2013/12/0…??山上雅史


「成り上がりたい」生き方でも「成り上がりたくない」生き方でもいい。ただ「それを絶対あとで、人のせいにしちゃダメだよ」 by 矢沢永吉??山上雅史


桜田淳子の「芸能界復帰」に「NO!」 弁護士・被害者団体「統一教会信者の士気高揚につながる」j-cast.com/2013/12/251929…??山上雅史


弁護士らが25日、生活保護申請などで「年越し電話無料相談会」 saitama-np.co.jp/news/2013/12/2…??山上雅史


人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com)t.asahi.com/dk3y??山上雅史


背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね by 矢沢永吉??山上雅史


われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざ??山上雅史


「後悔しない人生」なんて口じゃよく言うけど、若いころはそんなのほんとは理解できない。それが五十歳くらいになってくると、だんだん「わかるなぁ」と感じるようになる by 矢沢永吉??山上雅史


ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


インド女性外交官の逮捕は米側の誤解が原因-弁護士 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-MYCGY…??山上雅史


心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三??山上雅史


決意するだけでは不十分。実行しなければならない Knowing is not enough, we must apply Willing is not enough, we must do 【bruce lee】??山上雅史


テイツー/寺田取締役が社長に昇格 | 流通ニュース ryutsuu.biz/strategy/f1224…??山上雅史


弁護士らが25日、生活保護申請などで「年越し電話無料相談会」 saitama-np.co.jp/news/2013/12/2…??山上雅史


いつでも自分らしく、自分を表現し、自分を信頼しろ。成功者の個性をどこからか見つけ出してきて、それをコピーするような真似はするな 【bruce lee】??山上雅史


日本人は、謙虚すぎてアピールをしない。自信がないなら、客の前で歌うなと答えた。 by 矢沢永吉??山上雅史


イーコーポレーションドットジェーピー 代表取締役社長 廉 宗淳biz.bcnranking.jp/article/keyper…??山上雅史


負債と取り立て。こいつは苦しい。でもオレは負けない。何歳まで生きられるのか知らないけど、オレは役を与えられたんだ。矢沢永吉という役を。 by 矢沢永吉??山上雅史



コメントを投稿