何を話していいかわからないよ

何を話していいかわからないよ

彼との初外食はどこがお奨め?

2017-03-15 15:05:22 | 日記
相手に心を見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと心配よね。
告白してから両想いになるときの女心の変化は凄くドキドキするものなんかなぁ。
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?3ヶ月?もっと?
ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。
そもそも大人のおつきあい、大人の恋愛に興味があるわけだし、ワタシ。
チャレンジしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。

失敗を重ねたりするとさらに慎重になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
是非ちょっとモジモジした性格をなんとかしてみたい気もするし。
困ったことが多いなあ。