何を話していいかわからないよ

何を話していいかわからないよ

男子との出合いがない人へ

2016-11-20 21:40:20 | 日記
無駄な出合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。
たまに純真なのもなぜだか動機が上がるものでしょう。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ様々な見方があるね。
配慮しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもって挑戦することね。

例えばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無駄だよね。
ちなみに元彼とのエッチが恋の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
ワタシの周りの結婚意識のあるトモダチたちはマッチングサービスも結婚活動として考えているね。
あ。
そうそう、話し上手な男の人は同じ価値観のオンナが大好きなのかなー。

圧倒的に綺麗な女になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。
って、建築家みたいな男の人達とコンパしたいなー。
稼ぎは必須ね。
それはさておきスポーツマン風の思いやりのあるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっと気落ちするかなあ。


主婦が好きになる男子はアソコがでかい

2016-11-12 02:33:42 | 日記
包容力があるメンズは色々な反応をみたらなんとなく分かるよね。
ていうか、(^^ヾ)。
私の周りの結婚意識のある後輩たちはマッチングサービスも結婚活動として考えているね。

だが無用な交遊だけはイヤだ。
あたしも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと♪。
いまいちポピュラーのファッションには疎いけどワタシなりには他で努力を意識しているつもり。
私も早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。

性格の無い寂しい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。
何といっても周りの友達を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。