少し幅の違う足で

少し幅の違う足で

さみしいときこそ彼に頼りたい

2018-10-06 23:01:30 | 日記
ああ、しんどい一日を終えた後のハッピーなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。
極力ありのままを尊重することができる関係を築きたいね。

恋での駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。
だけど交際相手を選択するのに血液型判断はどうなんだろう?合コンでEメールアドレスもらった人に接近しようかな。
となにげに考えたり。
根本的に相手の視点と自分の考え方は違うから、いろいろな点で心配ですね。

ところでこの前ある人とアドレス交換したけどメイルが来ない。
どうしよう?(+_+;)ブライダルなんかイメージしちゃうと十分動機が高まるなあ。
あたしって単純ね。
極力結婚相談所は活用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!