少し幅の違う足で

少し幅の違う足で

恋愛が上手な男は女心を知っている

2018-09-07 03:42:56 | 日記
婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもOKよね。
きっちりした性格の持ち主って雑食系にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?それはさておきコンパで入念にチェックすべき点は、やっぱり見た目と趣味ですよね。
順次婚期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。

結婚活動のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所も大丈夫よね。
お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。
えーっと、わからない。

男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。
さわやかなひとに結婚申し込みされたら興奮するだろうな。
わたしにも好機があると信じるよ。