世界の中心でコレ食べて・・・

ぐ~たら野郎な俺のだらだら日記

((((;゜Д゜))))

2012-12-18 03:21:07 | BORDER LANDS2
朝から天気が悪かった。

寝て起きたら案の定雨が降ってて出かける気が起きなかったなぁ。

曇ってるだけだったらよかったのにw


やっとLVに見合った火力の武器をゲット!!

文字が黄色いからそこそこレアだな。

リロードで爆発美味しいですww

色で悩む。

チマチマ変えて遊んじゃいるが、

選び始めると地味に時間を食ってしまうw

ソックスの色が大事なんですよ!!偉い人にはそれがわからんのですよ!!

素晴らしい(´Д`)スバラスィ

さて明日は昼からバイトだ。

てか、明日21時上がりで次の日9時出勤とか時間なさすぎてげんなりするな(;´д`)

ちょびっとハードスケ。

今日はこれにて!!

(_´Д`)ノ~~オツカレー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿