世界の中心でコレ食べて・・・

ぐ~たら野郎な俺のだらだら日記

オッス!オッス!!(゜∀゜)キタコレ!!

2013-01-11 02:57:24 | skyrim PC
おひさ!!

いやね、ずっとスカイリムいじくってたわけですよ('∀`)

MODのぶっこみんだり、ゲームデータ吹っ飛んでDLし直したり。

とにかく実験しまくってたwwww

とりあえず俺のVAIOでも動くことが何より嬉しかった(゜∀゜)

落ち着いて美人化MOD入れますたw

オプション設定こんな感じ。

800×600画面サイズはまぁ、仕方ない。

でも字幕文字とかちゃんと読めるから(・∀・)オッケー!

実際の画像。

がんばって作った娘!!

MODいれてもディティール?が変わるだけで頑張ることには変わりなかったww

でも箱〇とかPS3に比べたらだいぶ楽になった。てかダンチ。

PC壊れるまでスカイリムで遊んでやる!!ww

今日はこれにて!!

(_´Д`)ノ~~オツカレー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿