世界の中心でコレ食べて・・・

ぐ~たら野郎な俺のだらだら日記

ヽ(´Д`;)ノ

2012-05-24 21:58:17 | Weblog
普段よりちょいと早めの更新。

明日から早番だからね。

それはそうと中々怖い夢を見た。

自分の住んでる街、行動範囲が縦揺れ横揺れの地震で崩壊するヤツ(;´Д`)

道路は滅茶苦茶建物も崩壊。

フォールアウトぽかったんだなwww

夢の中の出来事、感覚ってなんでか身体にのこるよね?なんでだろ?

金縛りと同じ原理か?

なんてことをごろごろしながら過ごした一日でした(゜Д゜)


(・∀・)イイネ!!

地デジってなんか失敗してる。

俺の部屋だけ電波拾いきれてないもんだから

TBSとテレ玉とNHKしか映らない。

他の局も映るっちゃ映るがザーザーだし、TVの位置動こしたりと、もう・・・ね?(゜Д゜)

さて、風呂って寝よう。もうオネムだ。

おつかれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿