世界の中心でコレ食べて・・・

ぐ~たら野郎な俺のだらだら日記

チャンス・・・なのか?(゜Д゜)

2012-05-17 01:25:18 | Fallout.NV
前に書いた記事のなかの気になるあの子が

営業中に遊びにきてた。

メールの返事がこなかったのは、

ケータイが故障?してたらしいのだが・・・・

なんだろう?それだと色々ツジツマが合わなくて。

あ~、ワンチャン無いかな~?(´Д`)ハァ…

それはさておき腹ごしらえだ!!


唐揚げ弁当!!新発売のカップ麺!!(塩)

食い過ぎかぬ?

でもここ半年体重変わってないのよね~(゜Д゜)
170(ジャスト!!)の68なんだぜ!!ごっつぁんですぅ( ´)Д(` )

そいでフォール('∀`)

念願のパッケージ装備ゲット!!

でも自分で着ると反勢力に無条件で攻撃される罠。

電車・・・・だと!!(・∀・)イイネ!!

今日はキレちゃったwww

何回同じこと言っても俺の言うことなんて

新人さんは聞いてくれない。

最低限必要なこと言って伝えてもシカトされたらどうしようもない。

いつもやることなのに・・・

なんかどうでもよくなって「じゃぁ、俺が一人でやればいいや」

てな、具合に(業務はちゃんとやってのけたよ?)wwww

なんだろうね~。

自分じゃわからんがプライドってのが高いのかね~?

(´Д`)ハァ…やだやだ、こんな自分www

自分が言われてきたことを後者に伝えてくのってムツカシイね(゜Д゜)

そしてお出かけな予感・・・

おつかれ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿