世界の中心でコレ食べて・・・

ぐ~たら野郎な俺のだらだら日記

('A`)

2012-09-27 06:48:57 | Weblog
6時・・・もう、こんな時間か。

TVとボダランの動画ダラダラ見てたら朝にww

なんかわからんがずっとイライラしてた。

普段なら「仕方ないね」って思えることが

昨日は「気になって」仕方なかった。「どうして?」「なんで?」とかetc

普段から思っていたが

どいつもこいつも何でもかんでも質問ばっかしてる「自分で考え無い」

覚えたことを効率よくやろうとかまず無い。無論、提案もしない考えてないから。

ベテランさん達のトラブルの対応、報告の仕方を聞いてない。

瞬間、「自分の事じゃないから気にしない」だと思われww

いざ、自分が同じトラブルに遭遇すると「わからないから全部質問する」

事後報告でいいものと、事前報告じゃないといけないモノのラインを覚えようとか、考えようとかしない。

無駄なインカムが多くなる。

こっちからしてみりゃ「それはいつもやってることだし、言われなくてもやれることなんだが・・・」

結果、周りがままならなくなる。連携もクソもなくなる。

てか、インカムしてる意味がない。

昨日は、終始周りをガン無視状態に陥ってしまったwww(返事もしたし、仕事はきっちりやったよ(`・ω・´))

「そのうち辞めるから」とか「自分のコースじゃないから」とか

そ~いうもんじゃ無くね?

全部が全部パーフェクトってのは無理だけど仕事覚える気なさすぎワロタ・・・。

おかしい・・・みんな俺よか年上だったり、学歴いいはずなのに(´・ω・`)

愚痴だらけになってもうたwwwwwww

そんなことより遂に「ボーダーランズ」が届くぞ!!

そして5連勤も今日で終わり!!帰ってきたらボダランって寸法よ!!←江戸っ子

さて、朝日が出てきたから寝ますかね~w

今日はこれにて!!

おつかれ!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿