世界の中心でコレ食べて・・・

ぐ~たら野郎な俺のだらだら日記

にんにく料理が食べたい・・・。

2012-05-04 00:16:31 | SKYRIM
今日も頑張った!!
元カノがいたわけなんだが、
何なのかな?もともと向こうの脳内ランク的なモノの中で
俺ってのランクってば下の下ってのは知っていたが、
仕事に支障が出るほど目の敵にされるのは困る゜(゜´Д`゜)゜
いちいち喧嘩腰だしwwww

俺が振ったならともかく、向こうが振ったわけで・・・
良識ある対応ってのにも限度があるわけで・・・(#^ω^)ビキビキ

まったく困ったもんだww

ドヴァキン!!ドヴァキン!!(゜Д゜)

盗賊ギルドが牛耳ってる?リフテンの街へ移動。

そしてお目当てのクエスト「馬の権利書ぎってこいや( ゜Д゜)∂」開始。

道中、暗殺者に襲われる。

権利書持ってる連中を張り倒す。
何を隠そう、本当のお目当てはこの鎧「スチールアーマー」。
このクエストで結構、早い段階で手に入る中々つおい鎧。
ついでに馬も手に入るし一石二鳥( ^ω^)


(・∀・)イイネ!!

さてさて明日も早いけど
今日は「三姉妹」見てから寝るぉ(゜Д゜)

おつかれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿