世界の中心でコレ食べて・・・

ぐ~たら野郎な俺のだらだら日記

久々の早番が待っている・・・(゜Д゜)

2012-05-02 01:44:37 | SKYRIM
うぉぉおお!!超絶疲れたんだぜぃ!!
おかしい・・・どっちかって言うと暇な方だったのに・・・
それはそうと、明日休みで次の日は早番になってた。
そっちの方が問題。朝起きんのつれぇええええええええ!!

ZETMAN 第5話「アルファス」

アルファスかっけ~なぁ~。


とりあえずホワイトランから馬車でファルクリースへ移動。
早いうちに街だけワープできるようにしようかと・・・(゜Д゜)

詩人の歌いつ聴いても無理矢理だな~(;´Д`)

崩れ落ちたファング洞窟をクエも受けずに成り行きでクリア。
・・・・あれ?なんだこれ?
カメラ近くない?あれ?直らない?あれ?

え~、ないわ~(;´Д`)
コレは酷い。なんかすげ~やりずれ~ょ。
ヤバイこれだけでもうやる気が・・・・。

おつかれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿