世界の中心でコレ食べて・・・

ぐ~たら野郎な俺のだらだら日記

三代目ミスマリンちゃん現る!の巻

2012-04-01 04:23:55 | Weblog
いやー、疲れたな~。

先日、他のバイトとバトルが発生。
先行して作業を進めてると「出しゃばり」呼ばわりされ、

瞬間、「んじゃ、アンタがやれよと!」キレてもうた。
ぎこちないままその日は終え。

どうしても納得できずに今日も過ごす。
帰り際に社員に呼び止められて、一部始終話す。

主任さんに「お互いが~・・」的な話を聞かされ。
まぁ、確かに自分も足りないことがあったのかな?とか一瞬思った。


けど、やっぱり納得いかんのは、俺は指示された通りに遂行。
相手は指示もろくすっぽ聞かずに勘違いで割って俺の作業に手を付けたこと。
俺を「手伝って」ではなく俺は「出しゃばり」とか言いながらだ。

「協力して~」なんて上によく言われちゃいるが、
完全否定からの割り込みスタート。

プライドなんて大したモノ持ち合わせていないが、
小さなプライドだからこそヒビが入ると収まらないもんで(´Д`)ハァ…


そうそう!営業中に三代目ミスマリンちゃんの「八代みなせ」さんが来たのよ。
ジャグラーの格好してホール巡回してたら、
マネージャーさんに
「ツーショットで写真撮ってブログに載せてもいいですか?」って

時代キタ━(゜∀゜)━!なんて思ったけど、このスーツ顔見えねーじゃんよwwwwww

でも、撮影の後に「ありがとうございます」って握手してくれた。
スゲェいい人でした。(そして美人さん)

後で知ったんだが同じ歳だたょ。
俺、もっとしっかりしないとな。
八代さん本当にありがとうございました。

さぁ、ギアーズヤルゾ!!Σс(゜Д゜с

おつかれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿