FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

バルーンフェスタ

2006年11月13日 | Weblog
小山のバル-ンフェスタにアトラクションでラジコン機を飛ばしています。
今回は土曜・雨 日曜・強風でバルーンは中止でした。

我々も日曜に一回飛ばしただけで中止にしました。チョット残念・・・

知り合いの設計士さんが遊びに見えたのでき記念写真を撮りました。機体はT崎さん所有・・・

皆さんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (こん)
2006-11-13 21:23:25
今週末の熊谷に出場される方は手を上げてください! YMLクラブ員付き添いで出かけようかと考えてます。
返信する
Unknown (FRTc)
2006-11-13 23:28:36
FR・・ハーイ
2048・・ハーイ

です。・・・FRはまたしても見・かな?
返信する
最終戦 (すーさん)
2006-11-14 00:09:29
熊谷はチームブログで盛り上がりそうですね!ま~忘年会みたいなノリでFRさんもお受験しなさいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-14 00:12:32
しかし…FRさんも夜更かしね!ポッキーママに叱られるぞ!

わたしゃー荷卸し先に到着してウダウダしてます。
返信する
Unknown (FRTc)
2006-11-14 07:23:24
すーさん
おはようございます。

だいたい 毎日 PM11:00頃までは事務所にます。半分仕事  半分・・・ で。
返信する
Unknown (mm)
2006-11-14 18:08:17
先日はありがとうございました。
会場でしか使用出来ない、つまらない
食券(\1.000-分)でデモをして頂きました皆様には
感謝申し上げます。
またよろしくお願い致します。食券で・・・!

返信する
忘年会 (こん)
2006-11-14 21:33:23
ポチさん餃子でワイワイしたいですね。

返信する
Unknown (FRTc)
2006-11-14 21:38:22
mmさん

食券で十分です・・・骨付きソーセージ美味かったです。来年は天気が良いといいですね。

こんさん

FRも餃子パーティに参加希望・・・P07は辞退します。

返信する
遅ればせながら (F)
2006-11-15 15:03:00
FRさん バルーンフェスタ改めラジコンフェスタお疲れ様でした。 
今週末は熊谷ですね!?Fも超行きたいどす~
返信する
楽しみにしてます。 (すーさん)
2006-11-16 08:07:07
数年振りに熊谷に行くけど 遅く行くと停めるとこなくなっちゃうかな?



FRさん 風が強いから気をつけてね!

今日も一日御安全に!
返信する

コメントを投稿