FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O箸です)
2009-03-17 00:09:27
燃料は何を使うんですか?昔は、ミサイルミストってのを使った様な気がします。
手でかけるんですか???
飛んだら、レポートお願いします。
返信する
Unknown (FRTc)
2009-03-17 07:13:32
O箸さん
この飛行機はすでに飛んでいます(元気よく)
RCファンという雑誌に載ったことあります。
返信する
Unknown (O箸です)
2009-03-18 00:21:35
それはそれは、失礼しました。
最近FRさんのブログ更新、マメですね~。
バリバリ、やる気満々ですかぁ~
返信する
Unknown (FRTc)
2009-03-18 00:43:04
こういう 変なのになると ガゼン・・・

ヤフオクで今度は02用のぺら5本買っちゃいました・・品物1800円 送料・代引き1200円何じゃこりゃー です。

F3Aさっぱりです 淡路島頑張ってね。
返信する
今年初の検定会エントリ- (DZなべ)
2009-03-18 20:22:02
 FRさんこんばんは、
 最近は精力的にRC楽しまれて居られる様でなによりです。
(その方がお仕事も捗るようですね。私の場合・・) 
 
 石下の第350回検定会に参加予定です。
先日のJR第1回F3A競技会にも参加して来ましたが、風が強かったとは言え、MDにはほど遠~い得点でした。オマケニ、スピンは3回も廻してしまうし・・・。
 が、良い勉強になりました。22日は少しでも点数アップしたいです。
返信する
Unknown (FRTc)
2009-03-18 22:49:00
なべさん
ブログ見ましたよ・・・確か自分もスピン余計回した覚えがあります・・ジャッジの方は隣の人に今一回多くなかったケッ?・・状態でした。(笑)

今の状況じゃFRは恥かきに行くだけなので・・・それと一度遠ざかった感があり出そびれています。
返信する

コメントを投稿