FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MHW)
2007-06-02 23:16:58
先ほど飲み会から帰ってきました。。
結構飲みましたよ。
明日は6時半受付終了なので4時30分起きです(T_T)
2日連続で超早起きで、まさに年寄りの道楽そのものですね。
返信する
Unknown (FRTc)
2007-06-03 01:30:47
お疲れ様
寝坊しないようにね・・・・。

行けたら行きます・・・。
返信する
Unknown (MHW)
2007-06-03 04:51:49
おはようございます。
今ホテルのロビー集合しました。
これから出発です。
返信する
Unknown (すーさん)
2007-06-03 18:56:38
おいらは 来週だっちゃ!きりたんぽ 食べてきます。
返信する
初出場! ()
2007-06-03 19:18:09
毎度毎度!!
散々な二日間でした?前風は何度か遣っているけど後ろ風は ”駄目だ”あ~~散々でした。
 ドラちゃん、須賀川の準備は万全でしょうね?行くよ~!
返信する
おじさんの甲子園 (こん)
2007-06-03 19:43:41
おじさん達の甲子園は終わったのかな?
次は合宿だな!
返信する
Unknown (FRTc)
2007-06-03 20:25:35
AJ参加の皆さんお疲れ様。
すーさん 来週頑張ってね
こんさん その前に 餃子会議あるんじゃないの?
返信する
お疲れ様~ (おーちん)
2007-06-03 21:22:59
でした。エンジン小川に旅行行きました。
返信する
Unknown (FRTc)
2007-06-03 21:54:19
おーちゃん
お疲れ様

今日のスコアは エンジン・・・だったのかな??
返信する
宴会 検定 (すーさん)
2007-06-04 18:11:51
意外と地元では 飲みに出ないのでいろんな店 模索してみます。

小さんは若い子好みだし、〇内さんも…かな?
返信する

コメントを投稿