FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (赤とんぼ)
2008-06-23 10:31:19
初書き込みさせていただきます。
僕もカメラ片手に、2日間観戦させていただきました。
21日は、天気予報もハズれ?、良い天気になり、良いコンディションだったのではないでしょうか。22日の午後は、あいにくの雨。あと3時間くらい我慢してくれれば良かったのに。
返信する
お疲れです (mm)
2008-06-23 12:43:36
FR様ありがとうございます。
1週間以上飛行場を占拠してしまい
申し訳ございませんでした。
今日から溜まった仕事を片付けないと・・。
返信する
Unknown (FRTc)
2008-06-23 22:51:46
赤とんぼさん

こんばんは
お疲れ様でした。
へりの皆さんは幸せですね・・・こんなイベントが自分の飛行場で行われるんですから・・・勉強になると思いますよ・・・まあ 普段もすばらしい人がそばにいますけどね・・・。

mmさん
お疲れ様でした。
本戦も頑張ってください。
返信する

コメントを投稿