FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

12/17 きょうの飛行場 

2006年12月17日 | Weblog
きょうも午後から非行場に行きました。行くのが遅かったせいか空いていました。2048さんが翼にJPN・・・139のNOの入った非行機を持ってきていました。きょう初飛行とのこと・・・サリュートとは又違うフィーリングで飛んでいました・・・ちょっとさわらせてもらいました・・・・・。
もう ひと方は 胴体と翼 別の非行機の物を持って来たそうな・・・なぜか安心させてくれます。(お互い 年は取りたくないなー???)
そういうFRも写真撮り忘れました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい  (すーさん)
2006-12-18 01:22:18
年末に向けてかなり忙しいですね!先週に引き続き今日も飛ばしませんでした…夕方から仕事と思うと何となくひきこもりがちです。今度の週末は連休なんで飛ばしますよ~!東松山からでした。
返信する
Unknown (F3A2048)
2006-12-18 04:24:09
どっちにしようか迷ってます
飛行機じゃないのは分かってんだけどね。
もしかしてこの写真パイロン決勝戦??
パイロンに転向しようかな・・・・
返信する
Unknown (FRTc)
2006-12-18 09:13:48
すーさん

01:22ってことは・・・寝た時間です・・・

ご安全に。


2048さん

04:24・・・もう起きたの??

きょうはいい天気だし・・・頑張って・・・

サリュートの方が慣れてるんじゃ?
返信する
えーと (すーさん)
2006-12-18 12:35:40
中身がアストラルで…見た目がオーラム?

一粒で二度美味しい 飛行機だね
返信する
悩んでる? (すーさん)
2006-12-19 03:11:19
2048さん 来シーズンまで時間あります!ジックリ悩んでね!サリチャンもアストくんも特性は似てるかも…

平塚からでした!ネムッ!
返信する
Unknown (FRTc)
2006-12-19 17:17:12
すーさん 道 混んでない? きようは まだ 営業中です。 ご安全に。
返信する
終業 (すーさん)
2006-12-19 21:08:29
年末にかけて 交通量は増えてきてるよ~

返信する
ブログ発見しました。 (hakarame)
2006-12-22 22:35:38
忘年会お疲れさまでした。
楽しいお話しありがとうございました。
来年はいろいろ教えて下さい。(kk)
返信する
Unknown (FRTc)
2006-12-23 11:54:27
hakarameさん
はじめまして
たまには 遊びに来てください
是非 非行機を・・・
返信する

コメントを投稿