FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

こっそり・・・

2007年02月27日 | Weblog
合間に非行場に行きました・・誰もいませんでした。タイチ君二度飛ばしました。すごくいい感じの空気でした。
非行機運搬カー変わりました・・・三菱タウンボックスです。F3A機 2機積めます・・・。
気に入っているので仕事でも乗ってます。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーーすっね!! (すーさん)
2007-02-27 21:04:17
FRさんこんばんは。
仕事道具 ラジコン一式 いつでもどこでもチョイラジできますね!!
返信する
Unknown (F3A2048)
2007-02-28 03:14:54
そろそろでかいの飛ばそうよ。
小生木曜日午後から非行出来そう、天気どうかな?
でも一人じゃ寂しい・・・・
返信する
Unknown (FRTc)
2007-02-28 21:43:39
さんすーさん
いいっすよー・・・
でも F3Aはちょこっとじゃ 無理ですね。
2048さん
今年もダメそう・・・FRは。
返信する
Unknown (F3A2048)
2007-03-01 09:04:41
FRTcさん何を弱気なことを
シーズン始まったばかりじゃないですか、ファイト
返信する
Unknown (FRTc)
2007-03-01 22:54:31
久しぶりに160回したら 調子悪い・・・
エンスト・・・原因はプラグだったみたい・・・
返信する
Unknown ()
2007-03-02 00:36:53
何だか変だな?すーさんが全く音沙汰無い!!
すーさん~~どうした?
返信する
生きてるよ~~ (すーさん)
2007-03-02 05:23:22
パトロールしてました…花園町で荷卸し中です。以前より エルグランドが奥の方に停まってますね!
返信する
Unknown ()
2007-03-02 07:54:59
あはっは~^^ よーくチェックしてますね!
現在、中国のお客さんが大勢来社中で救急車の出動回数も多々。最近では、中国人からも評判いいですよ?
返信する
Unknown (FRTc)
2007-03-02 11:46:54
すーさん 元気で何より・・ あー 眠い 今笠間でーす。お参りじゃないよ 仕事だよ・・・。これから足利だ。2048さんは非行場だって。小さんも忙しそうだね・・飲みすぎないようにね。
返信する
飯はだべなきゃね (すーさん)
2007-03-02 12:34:02
小さん FRさん こんにちは!只今 那須町でランチ中です。忙しいのも程々だね~今週は月曜に岡部 翌日は花園町 次は地元で走り 木曜は土浦 今日は花園町 明日が土浦…曜日感覚ないよ~
返信する

コメントを投稿