FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やりた かんべー)
2007-08-09 20:05:00
15日にみんなと日立の海にバスで行きませんか?
小生は、念願の磯釣りです。
朝は6時出発です。どなたかいっしょに行きませんか? バス代は皆さんで1万円です。
こんどのバスはちゃんと動くよ。ダイじょぶだ~!
返信する
Unknown (FRTc)
2007-08-10 07:26:57
おねーちゃんも参加する?

てか 参加 無理・・・残念。
返信する
かなり (こん)
2007-08-11 09:28:20
ぐれ子さんだね ポッキーおばさん

こんパパもうすぐ旅にでた飛行機が帰ってくるって!復活まであと少しらしい

FRTcさま mmさま  HGさま
ヘッドカバーありがとうございました。
宇都宮でお会いできるのを楽しみにしています。


返信する
Unknown ()
2007-08-11 18:58:58
 FRTcさん!!

 小のヘッドカバーは、如何したんべェ~~?
 早いトコ、頼みますよ!!
返信する
Unknown (FRTc)
2007-08-11 20:59:50
未塗装品と 送ってくれないとダメですよ・・・(1万円札同梱で)???
返信する
ポッキ-!! (ドラちゃん)
2007-08-13 19:09:30
久しぶり!!ポッキ-!!
宇都宮に遊びにおいで!!
ついでに、お父さんはいいから
おネーちゃんも来てね!!
返信する
Unknown (ポッキー)
2007-08-13 23:51:06
すーさん

暑いけど頑張ってる?

私も毛皮着て頑張ってるよ・・・
返信する

コメントを投稿