FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (すーさん)
2007-08-19 22:15:53
二番目は FRさんかな?真夏のヨシ探険は気を付けないと!
返信する
Unknown (FRTc)
2007-08-19 22:55:32
すーさん
ピンポンです。
久しぶりに飛ばしたら・・・勝手に飛んでました(悲)

葦・・・
でも FRの飛行機じゃないからね・・・

にゃごやのKさん

22日 Kさん来るんだってORFCに って今日 大Hさんに聞きました・・・何とか顔出します。

そうそう I上さんのマイクロバスで来るんでしょ?

飛行場入り口 ゲートがあり 巾2、8mです・・入れるかな?・・・

気をつけて来て下さい。
返信する
幅は (すーさん)
2007-08-20 07:30:47
大型トラックで 2.49Mだから 入れっぺ!ナースなフラヤ~さん達が応援に来てくれるとKさん 喜ぶかもよ~
返信する
お邪魔します (にゃごやのK)
2007-08-20 11:21:36
Frさん、すーさん、ご無沙汰。
水曜日お邪魔する予定です、たぶん4名になると思います、今回マイクロバスは出動しません、おじん3名、青二才1名(たぶんこれが一番上手い)、付き添い1名の予定です、朝から伺う予定です。クラブ員で170を購入した方いらしていただけると嬉しいです。
返信する
お気をつけてーー (すーさん)
2007-08-20 18:42:02
道中お気をつけて・・・・
すーさんの170は絶好調ですよーーー
返信する
Unknown (F3A2048)
2007-08-20 20:04:15
にゃごやのさん
FRTcと同じクラブに所属するF3A2048です.
水曜日何とか休み取れそうです、早めに入口の鍵開けてお待ちしております。気を付けてお出で下さい。
返信する
Unknown (MHW)
2007-08-20 20:56:03
私も杉山さんとお邪魔させていただきます。
にゃごやのKさんご無沙汰してますm(_ _)m
会えるのを楽しみにしています。
にゃごやのKさん自作の秘密のペラが欲しい・・・
返信する
Unknown (F3A2048)
2007-08-20 21:22:36
MHWさんお久しぶり
何とか170手に入れました。水曜日楽しみにしてます、杉山さんにも宜しく、鍵開けてお待ちしてます。
返信する
DZ170 (にゃごやのK)
2007-08-20 22:09:55
皆さんよろしくお願いします、170はポンプの構造を変え能力を上げました、ところが思いもかけずポンプ内のバネが折れることがあるのが解り対策してます、部品は私が持ってますので気軽に声をかけてください、交換もします。
返信する
Unknown (FRTc)
2007-08-21 00:11:34
賑やかになりそうですね・・・

皆さん気をつけて来て下さい。
返信する

コメントを投稿