FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ばしてますね~ (なべ)
2008-07-12 18:46:56
お久です。
8月3日の宇都宮検定にMD初挑戦むけ、練習してま-す。

が・・・・

「この暑さなんとかんね-か」とか言う言葉が・・・
つい出てしまうこの頃で、集中力が途切れて、無駄な燃料もやしてます。

宇都宮でお会いしましょう。2048さんにもよろしくです。
返信する
Unknown (FRT)
2008-07-12 21:42:14
なべさん。
こんばんは。

今日も 暑かったて゛すね。

現在 納涼会 中です。

最近 なべさんの所 コメント入らないですけど・・
返信する
Unknown (jj4)
2008-07-16 21:36:04
仕事の方はどうですか、屋根さんも この炎天下では
足元も暑く、ふらふらの状態ではないでしょうか、
屋根から 落ちない様に 注意して下さい。
保険だけは、家族の為に 残してやって下さい。
早く検定会に出て来て下さい、楽しみにお待ちしています。
返信する
Unknown (FRTc)
2008-07-17 08:21:36
jj4さん

コメント・アドバイス ありがとうございます。

それにしても 暑いですねー

屋根屋殺すにゃ刃物は要らぬ・・・状態です

でも 最近は屋根屋より 室内作業の人 の熱中症になる率が高いみたいですネ。


保険ですか?ちょうど保険会社の人がきて話を聞いたばかりです・・・退職金まで考えると掛け金がネ・・・検討中。




返信する

コメントを投稿