FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

磨き終了

2007年04月28日 | Weblog
何とか終了しました。

mmさんより掲示板に投稿いただきました。

KENKENさんより掲示板に非行場の様子と二次予選の様子の投稿頂きました。

FRは今(5日22時)帰宅しました・・・味噌をたくさん仕込んできました。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手数かけます (こん)
2007-04-28 20:27:39
うっ 綺麗 このままでいいかも?
返信する
Unknown (FRTc)
2007-04-28 21:51:19
このまま付けたら・・・

サーパスになっちゃうよ。

返信する
Unknown ()
2007-04-29 08:03:39
 FRTcさん。。毎度!

ところで、僕の分も。。。?
返信する
金色 (こん)
2007-04-29 20:01:23
小さんはやっぱり金色が似合うと思います。
返信する
Unknown ()
2007-04-29 20:33:11
毎度。。皆さん!

やっぱり ”ショッキングピンク”がほすィ~です!
金色はありますから、誰か~FRTcさんこんさん~造ってェ~!
返信する
Unknown (FRTc)
2007-04-29 21:56:29
小さん

こんばんは

無塗装品 YSさんより調達してくださいネ・・・??



返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-29 22:22:56
何言ってるんですか?塗装剥し”があるじゃないですか?お願いします。ショッキングピンクでね!
返信する
この後・・ (mm)
2007-04-30 12:09:34
FR様。
掲示板に投稿させて頂きました。
返信する
Unknown (すーさん)
2007-04-30 20:39:14
ショッキングピンクにキティちゃんのマークも忘れないでね…

返信する
Unknown ()
2007-04-30 20:53:31
グッドデザイン賞だねェ!!
キティの筋彫りが入れば(><);
最近は、ど根性がえるにも嵌ってますが!
お願いしますョ(^^);
返信する

コメントを投稿