FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

結局

2007年08月26日 | Weblog
結局 23日を除いて ずっと 顔だしてました・・・

昨日は午後から夜まで 今日は少し遅刻で・・・

きょうは ちょっと残念でした・・原因不明のトラブルでアンノウン以降が中止になってしまいました。
ちょっと釈然としませんが 原因がはっきりしない以上大会事務局の判断はよかったと思います。(コメントを言う立場にはありませんが・・いちRCファンとして)

A葉さんにはほんとうにお気の毒な出来事でした・・。めげずに 頑張ってください。



と いやなことがありましたが FR的にはいろんな方と会えたり 発見があったり有意義な日々でした。


みなさん ありがとうございました。遠方の方は気をつけてお帰りください。



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (すっちゃん!)
2007-08-26 16:50:11
いや~後味の悪い結末でしたね 鮎つり人の20m先に あったらしいです。今後のためにも本部の決断は正しかったとおもいます
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-26 17:12:28
すっちゃん

お疲れ様

今度 小山にも来てくださいね・・・。
返信する
Unknown ()
2007-08-26 17:51:52
 ん~??

確かに後味悪かったね!!昨夜のチョメチョメ後のラーメンの様でした。
 個人的には九州代表選手とも会えたのが嬉しかった。無事に地盤に到着を。
返信する
Unknown (FRTc)
2007-08-26 20:54:07
あれっ?

名前 変わったんじゃなかったっけ・・・
ガッチャ・・に。


お疲れ様でした・・また よろしく。
返信する
次はいつ? (こん)
2007-08-26 23:59:37
ガッチャマン☆さん 太田合宿はいつですか?
すっちゃん 体軽くなったんだ?ゴールドフィンガーけ?
返信する
お世話様でした (夜M)
2007-08-27 05:47:22
皆さんお疲れ様でした、今回は夜は最後まで・・・
付いて行けなくて残念でした、合宿はどんどん
参加しますので誘ってください。
返信する
Unknown (F3A2048)
2007-08-27 07:29:53
お疲れ様でした、もっとも小生が夏バテと飲み過ぎで一番疲れたみたい・・・・
返信する
Unknown (にゃごやのK)
2007-08-27 08:54:18
皆さんお世話様でした、楽しく過ごせて幸せでした。
返信する
おつかれ~ (空禅一如)
2007-08-27 10:23:48
皆さんいろいろとおつかれ~でした。
今回ホテルの予約をミスって夜の部に
行けなかったのがザンネ~ン。
返信する
空の日 (kenken)
2007-08-28 13:51:23
9月20日は「空の日」だそうで、羽田空港で9月9日にイベントがあるそうです。

詳しくはこちら

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/what/070713_02.html

返信する

コメントを投稿