Aげはの呪い?食われた?

2005-05-25 15:52:28 | Weblog
病は気からと言いますが、メール書いて凹んでいたらマジで体調をくずしました!
本日仕事休んじまったよ。。。

でも、いつまでも落ち込んでいても事態が良くなる事はないしね。
彼女を見つけてラブラブしたいって気持ちはまだ消えてはいないし、また頑張ろうかな。

コメントくれた方々ありがとうございました。
もう本当励まされました!!


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ごめん・・・ (あげは)
2005-05-25 17:28:19
喰っちゃった。

あたしの風邪かなぁ。

とりあえず早く元気になることを祈ってます!

(自分も)
返信する
あぁ、すみません。 (shilo.)
2005-05-26 06:41:50
http://himekaji.blog2.fc2.com/



↑話した、姫カジさんとこです。

遅くなってスミマセン。

淋しい時は、彼女で抜いてあげてください。
返信する
NEWひーろー (ひでじ)
2005-05-26 23:09:30
早くフッカーツしておいで。

結構、楽しみにしてんだから。

いい恋shiloいやいや、しろよぅ。
返信する
おひさ~ (マリナ)
2005-05-27 01:31:58
時々 お邪魔してました。



ひろくんは、いろんなことを経て

磨かれてると思いますよ。



更に磨きをかけて、新しい出会いに備えましょう。



応援してるよん。



って、私 忘れられてるかしら~(笑)
返信する
大丈夫~? (あげは)
2005-05-27 12:42:18
ちょっとは良くなった?

いつでも呼んでくれたら、しろちゃんとか行かせるからさ、言ってね。

お大事に。
返信する
Unknown (ひろ)
2005-05-28 19:36:30
>あげはさんへ

なんだよ~、あげはさんが看病しに来てくれるんじゃないのか~。

まぁ寝てる横で騒がれるのも嫌だし正解か!

ご心配かけました~元気になりました!!





>しろへ

笑えるエログ楽しませてもらいました。

教えてくれてサンクス!!





>ひでじへ

よし、今日から復活です!!

でもどうやって彼女つくりますかね~。

また「メルちょ」だと2ヶ月先になるしな。。。





>マリナさんへ

お久しぶりです!!

ときどき覗きに来てくれてたなんて嬉しいーー!!

もちろん覚えちょりますよ!!

磨きに磨いたら全部粉になった!なんてならないように頑張りまーす!!

返信する
体調はもう大丈夫かい? (なお)
2005-06-07 16:56:43
病は気から…かぁ。分かるなぁ~。でも、ひろさんの 優しい笑顔が一番だから 元気出してね!
返信する