良かった幻じゃなかった

2005-10-20 22:52:28 | Weblog
よしよし!夢じゃない。ちゃんと返事が来てる!!
この受信ボタンを押す時のドキドキ感がたまらないな~。



*****< はるな(仮)→ひろ >*******************
件名:メールありがとう

> メールから仲良くしてね♪**って最寄りのインターどこですか?
> あと趣味はドライブみたいだけど車何乗ってるんですか?
> 私は車事故で廃車にしてから運転していません。
> ちなみに実家はどこなんですか?
> 良ければ教えて下さい☆
> はるな
*********************************


> ちなみに実家はどこなんですか?
この質問が何か浮いてるように感じるのは俺だけだろうか???
一人暮らしって書いたから気になるのかなぁ。
それとも何かの暗号なのか???


それにしても事故ってて運転もしないのに趣味がドライブとは謎だ!!w




えっと、もう一通来てました。

*****< はるな→ひろ >*******************
件名:追伸

> お疲れ†良ければ写真交換してみたいですが大丈夫?
> それで良ければ年内に会いたいな♪
> 新潟きたことぁりますか?
*********************************


う~ん、こういうメール始めてすぐに会いたいってのは構えちゃうんだよな。。。
それに写真交換かぁ。送ったらメール来なくなる可能性大だからなw
せっかくだし、どうせならもうちょっとメールを楽しんでから写真は送ろう。



*****< ひろ→なるな >*******************
件名:台風接近してるって

はるなさんこんばんは。
とてもドキドキ、わくわくしちゃうメールありがとう!
そうですね、お互いメールで打ち解け合えたらぜひ会いたいですね。
年内ってことはクリスマスに感動のご対面ってところかな?
**には一度仕事で行ったことがあります。
車で4時間ひたすら走って**まで行ったっけなぁ。
僕の最寄のインターは川越ICですよ。
川越って知ってるかな?
江戸時代を感じさせる蔵造りって建物が並ぶ通りがあって、
小江戸って呼ばれてたりします。
はるなさんは最寄のICってどこですか?
それにしても歯医者にする、じゃなかった、廃車にするくらいの
事故って大変だったんじゃないですか!!
あっ、わかった!きっと田んぼに突っ込んだんだな(笑)。
**は米所で田んぼが多いもんね~。
って事故ってるんだからボケたらいけませんね。ごめんなさい。
台風の影響で関東は一日雨で肌寒かったけど、**はどうです?
もう雪が降ってたりして!!ってそんな分けないですね。。。
でもコタツはもう出してると見た!!
当たってる?
まぁとにかくお互い風邪は引かないようにってことで(笑)。
それと今夜もメール遅くなってすみません。
仕事終わって部屋に帰ってからなのでどうしてもこの位の時間になってしまいます。
それではまた。おやすみなさい。
ひろ
追伸 写真はもう少しメールしてからにしましょう。
*********************************

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう~ (なお)
2005-10-30 00:46:36
ドキドキしてきた・・・。かなり 積極的な彼女やなぁ~。
返信する