キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

2005-10-19 21:58:22 | Weblog
きたきたきたきたきたーーーーー!!!

待ちに待ったメールが来ましたよ!!
メルちょにコメント載ったみたいです。
いやっっっほーーーーーーい!!!!!


いよーーーし、気合入れていくぜ!!


***********************************
件名:はじめまして!

> 私は**の**在住26歳です。
> 趣味はドライブ、カラオケ、買い物等です☆
> 距離は少し離れているけれど良かったら
> メールから仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
> お返事待ってます!
***********************************



おkおk。ガンガンお返事書いちゃいますとも!!




***********************************
件名:メールありがとうございます。

はじめまして。メールありがとうございます。
メルちょに登録してからメールがくるのドキドキしながら期待して待ってたので、
メールもらえて本当に嬉しいです。
**でもかまいません、こちらこそよろしくです!!
それと返事が遅い時間時なってしまってごめんなさい。
僕はパソコンでメールをしているので携帯電話みたいにタイムリーに
返事が出来ないのですけど返事はちゃんと出しますのでお許しを。
えっと、良かったら名前を教えてもらえないでしょうか?
メールに書いてなかったので。。。
ちょっと自己紹介します。
埼玉県の**在住で気ままな一人暮です。
仕事は一般サラリーマンで事務職です。
机に向かってパソコンと睨めっこが多くて肩が凝るんですよね(涙)。
趣味は映画かなぁ。一人でも見に行きます。
見終わってスッキリできるアクション物が好きです。
もし仲良くなれたら一緒に映画見に行きたいなぁ。
映画って見ます?
趣味にドライブてありますけど自分で運転するんですか?
それとも助手席専門かな?
僕も車を運転するので好きな方でマニュアル車に乗ってます。
ひろ
***********************************


ちょっと長すぎたか???
必死だなって言われそうだw