ここだけの話ですが・・・|д゜)カンサツ

どうやら毒吐きブログの模様・・・

パンツの裏側で

2006年05月26日 | 商品ウォッチング
いよいよ私幹事の従業員旅行が、明後日に迫ってきましたよ。

何とか当初の過酷な予算を、院長を上手く丸め込む芸当で増やす事が出来ましたププ

しかし保育園の本部役員なるものにもされていて、
忙しさは相変わらず“スプーのえかきうた”以上の過激さなわけですが、
そんな中息子が保育園でついにパンツデビューをしました!パフーパフー




ここ最近保育園で使用されるおむつの消費量も減ってきて、もしやそろそろ?
とは思ってたいたんですけどね。

しかし!
本当にうちの息子だけに使ってるのか疑いたくなるほどじゃんじゃん、
バブル期再来をも思わせる程、惜しむ事無くおむつを使ってくれる息子の通う保育園。


《幻になったバブル期イメージ図》

パンツも家庭の洗濯事情はお構いなしに使ってくれる恐怖がやって来たという事を意味しているわけですよ。

さらに息子はまだ完全にトイレで大きいの小さいのが出来るわけではないので、
これからは毎日ヌレヌレぷんぷんのパンツとズボンが、保育園用洗濯物袋に混ざってるという事に・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

当然洗濯回数も多くなり、消費される水道も電気もぐぐっと増えるわけですね。

これぞまさに環境破壊!!
フロンガス並みの破壊力をもたらす悪のパンツ達!(なんじゃそりゃ)


洗濯と言えば洗剤も沢山必要になるわけですが、今までずっと勘違いしてる事がありました。

これ↓



随分昔から金銀パールプレゼントのCMで有名な洗剤なんですけど、
この間薬局で安売りしてたんで初めて買ってみたんですよ。

で、私ずっと当たりだと洗剤の中に金銀パールが埋まってると思ってたんですよね。

ええっ、ほじくりまくりましたよ
馬鹿みたいに全部ひっくり返して探しちゃいましたよ。
買ってきた当日にパッケージも読まずにいきなり探しちゃいましたよ~ヽ(`Д´)ノワーン


そしてこぼしちゃいまちた・・・(´・ω・`)ショボーン

で、ハズレなのかなぁーとパッケージをよく読んだら、当たりだと当選の紙切れが入ってるんですね!

そりゃそうですよねー、
洗剤に埋もれる金銀パールなんてボー○フォンの室内アンテナより要らないですよ。


なんか私が一番環境破壊しちゃいました(ノ´∀`*)テヘッ

最新の画像もっと見る