フレーベル少年合唱団OB会

OB会からのお知らせや、活動報告のページです。

OB参加大募集!第50回記念定演出演と練習予定

2010年08月03日 | お知らせ

第50回記念定期演奏会に、アンコールで子供たちと一緒に団歌を歌う機会を作っていただけるようフレーベル館にお願いしていましたが、正式に出演オファーを頂きました。

第5ステージ
 「遙かな友に」(OB単独)
 「ハレルヤ」(現役との合同)
アンコール
 「アンパンマンマーチ」(現役との合同)
 「団歌・ぼくらのうた」(現役との合同)

初見の方でも楽しく参加できるよう、音取り練習を9月から開始します。(練習日程は最後に記載します)
現役との合同練習も組まれますので、できるだけお誘い合わせの上、多くのOBのみなさんに参加してもらいたいと思います。
参加目標40名以上!
ただし、本番前の合同練習に2回以上参加のような、一定の基準みたいなものは設けたいと思います。(※忙しい方は考慮しますので安心してご相談下さい。アンコールだけの参加も可能です)
アンコールだけ、一部の曲だけの参加も可能ですが、単にステージに上がるだけでなく、OBみんなで一緒に練習する機会にこそ意義があると思っています。少し無理をしてでも、全部のステージに出るつもりでぜひ頑張って下さい。
みんなで練習に参加し、みんなでステージに上がりましょう!お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

★フレーベル少年合唱団 第50回記念定期演奏会
(日時) 1117日(水) 18:30開演 20:00頃終了(予定)
(会場) すみだトリフォニーホール

 パート1
 パート2
 パート3  19:00頃 終了予定
  休憩    20分
 社長挨拶   10分
 パート4  19:30頃 開始予定

 パート5  *定期演奏会50回を祝って
  1 はるかな友に(OB単独)
  2 ローレライ(現役組)
  3 歌の翼(現役組)
  4 トロイカ(現役組)
  5 サンタルチア(現役組)
  6 ハレルヤ コーラス(現役+OB)
  *2~5は変更の可能性あり。

アンコール
  1 ソーラン節(現役組)
  2 アンパンマン マーチ(全員合唱:現役+OB等)
  3 団歌(全員合唱:現役+OB等)


*****練習予定*****

合同練習
 8月 7日() 9:30-11:30 顔合わせ
 9月18日() 9:30-11:30 (中止→翌19日(日)に変更)
 9月19日() 9:30-11:30
10月16日() 9:30-11:30
10月31日() 9:30-11:30 ◎参加強化日
11月13日() 9:30-11:30 ○なるべく参加
11月14日() 9:30-11:30 ◎参加強化日(最終練習)

OB単独練習
 9月18日() 17:00-19:00 音取り
 9月25日() 17:00-19:00 音取り
10月16日() 17:00-19:00 音取り・曲作り
10月30日() 17:00-19:00 合同の前日練習
11月 6日() 17:00-19:00 曲作り・音取り
11月14日() 13:00-15:00 最終合同のあとの午後練(最終)

◎参加希望者は今から参加表明をお願いします。
◎練習場所は駒込のフレーベル館5階ホールです。
◎チケットノルマなど、参加費的なものが発生するかもしれません。わかり次第お伝えします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿