新しいオンラインゲーム

すべての女の子とすべての男の子はあらゆるジャンルの面白いオンラインゲームを見つけることができます。

【マインクラフト】最高の改造

2019-11-22 21:19:42 | 日記

ここで、Minecraftに最適なMODを選択できます。 マインクラフトのすべてをダウンロードするMod。 単純に照明を改善したり、フレームをわずかに増やしたり、まったく新しい世界や他のプレイ方法を作成したりできます。

【マインクラフト】最高の改造

ただし、すべてのmodが最新バージョンのMinecraftと互換性があるわけではなく、古いバージョンのForgeを実行して実行する必要があるものもあります。 幸いなことに、古いmodのインストールは複雑ではありません。 ほとんどのMODには指示が付いていますが、指示がない場合は、それらを機能させる方法に関するミニガイドがあります。

Minecraft (マインクラフト) バトル壁紙

画像ソース:iPhoneTsu

もちろん、各modは独自の方法で素晴らしいですが、同時にそれらのいくつかをインストールしようとすると、互いに競合する可能性があることに注意する価値があります。 この問題やその他の問題に苦労している場合は、Feed the Beast and Technic Platformが提供するビルド済みのmodpackをインストールすることを検討してください。 これは、変更されたマインクラフトをすばやく簡単にプレイする最も簡単な方法の1つです。

1. Millenaire

Millenaire Mod

新しい領域を探索するときに、空虚だけで何回出会ったことがありますか? Millenaire modは、以前は何もなかった場所に多くの新しいコンテンツを導入することでこれを修正しています。 村の沼地の代わりに、男性、女性、子供が住む村が現れます。 村自体も再整備され、現在では11世紀のノーマン、北インド、マヤの村があります。

Modをダウンロード Modをダウンロード:https://minecraftgames.co.uk/millenaire-mod-for-minecraft-1-12-2/

2. Modern Warfare

Modern Warfare Mod

Modern Warfare Mod-軍事用の銃器、銃、ライフル、ピストル、アサルトライフル、軍服、アーマーをMinecraftに追加します。武器には3Dモデルがあり、アニメーションがあります。 Minecraftを現代の軍事兵器で撮影したい場合、このmodは最高の1つです。ピストル、サブマシンガン、ライフル、スナイパーライフル、ショットガン、手des弾、さらにはバズーカを含む80種類以上の武器がゲームに登場します 。

Modショーケース:

武器には独自の音と物理学、爆発の場所での煙を含む爆発の影響があります。 武器はカスタマイズ、スキンの変更、アドオンモジュールをサポートします。

 Modをダウンロード:https://juegos-de-minecraft.com/modern-warfare-mod-para-minecraft-1-12-21-11-21-7-10/

3. Skincraft

Skincraft Mod

優れた機能を備えたシンプルな無料のスキンエディターで、想像力を十分に発揮できます。 Minecraftに慣れていないゲーマーはほとんどいません。 もちろん、多くのプレイヤーにとって、群衆から目立つようにユニークなキャラクターを作成する方法の問題は関連しています。 当然、他のユーザーが作成した既製のソリューションをダウンロードすることも、ここで提供されるSkincraftを使用して自分の喜びのためにプレイすることもできます。

Modをダウンロード Modをダウンロード:https://minecraftgames.co.uk/offlineskins/

4. Rollercoaster

Rollercoaster Mod

Minecraft 1.7.10で最もクールで巨大で壮大な、ただクレイジーなジェットコースターを、私が見たすべての時間で改造します! 地図をダウンロードして、今すぐ乗車してください。

Modをダウンロード Modをダウンロード:https://juegos-de-minecraft.com/rollercoaster-mod-1-7-10/

5. TekTopia

TekTopia Mod

TekTopia modをご覧ください! 住民の人工知能を大幅に向上させ、さまざまな工芸品に従事させることができ、都市全体で徐々に村を発展させることができます。 遊牧民に命を吹き込み、労働者を雇い、商人と取引し、独自の繁栄するマインクラフトの町を作りましょう。

Modをダウンロード Modをダウンロード:https://minecraftgames.co.uk/tektopia-mod/

私はあなたのプレイヤーのダウンロードとレビューの分析を行ったので、最高のMinecraft MODのトップに同意することを願っています。 したがって、このトップはアナログの中で最も正確です!

ソース:www.bloglovin.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。