わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆お誕生会がありました☆

2022-05-19 14:56:52 | Weblog

 

 今日はお誕生会がありました!

さくら1組さんとちゅうりっぷ2組とひよこ1組さんとクレヨンさんチーム

さくら2組さんとちゅうりっぷ1組さんとひよこ2組さんチームに分かれてやりましたよ♪

 さくらさんは『初心LOVE』をダンス付きで歌いました💗

ちゅうりっぷさんは『ドレミファアンパンマン』を大きな声で歌いましたよ

ひよこさんは『とけいのうた』を元気よく歌いました🕙

クレヨンさんは『おつかいありさん』をかわいく歌いましたよ😆

先生の出し物は、さくら1組さんチームはバーバパパの大型絵本、さくら2組さんチームは先生同士のガチンコ勝負でした!!

さくら1組さんチームは絵本を集中して見ていましたよ

さくら2組さんチームはフラフープや縄跳び、椅子取りゲームをしている先生を見て、「先生頑張れ!」と沢山応援をしてくれましたよ✨

 他にさくらさんは午後外でリレーの練習をしましたよ!

一生懸命走っていました

 

 明日も元気に幼稚園に来てくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今日はこども体操がありました☆ | トップ | ☆5月20日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事