わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

SI参観日でした(*^^)v

2018-09-04 13:37:41 | Weblog

 

 

今日は子ども達が楽しみにしていたSI参観日でした\(^o^)/

 

前日から「明日は参観日だよね~♪」「お母さんたち来るよね♪」と

楽しみそうにするお友達が沢山でしたよ

今日は幼稚園に来ると、「楽しみー!」「ドキドキしちゃうなぁ

という様子でした(*^_^*)

 

いざ参観日が始まると、いつもよりも緊張している様子

ウキウキワクワクしている様子など、お家では見られない姿が

見られたことと思います

 

本日はお忙しい中足を運んでいただき、そして講演会に参加頂き

ありがとうございました(●^o^●)

 

ではまた明日も元気な子どもたちに会えますように

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は参観日です♪ | トップ | 臨時休園のお知らせ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事