わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆6月19日☆

2013-06-19 15:41:18 | Weblog
来週の運動会に向けて、今日はひよこさん・ちゅうりっぷさん・さくらさんが練習をしましたよ

ひよこさんは、かけっこの練習です




「よーいドン!」の合図でまっすぐ走っていきます
元気いっぱいに笑顔で走っていて、とっても可愛かったです


ちゅうりっぷさんは、園庭でリレーの練習をしました

リレーは初めてのちゅうりっぷさん
バトンをしっかりつなぎ、リレーのやり方を覚えたお友達も増えてきました

今日はちゅうりっぷ1組さんが勝ちましたよ
次回は何組が1番最初にゴールできるかな!?



さくらさんはリレーにバルーンに荒馬と、たくさん練習をしましたよ
雨が降っていなかったので、昭和小学校のグラウンドをお借りして練習しました

荒馬は最後のポーズまで練習しました
明日もお外で練習できるといいですね


クレヨンさんは、子ども体操で縄跳びを使って運動をしました
高さの低い縄、高い縄をうさぎやワニなど色々な動物に変身して越えていきます

こちらもとっても可愛かったです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日の出来事♪ | トップ | 6月20☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事