わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

今日は7月生まれのお誕生日会♫

2018-07-18 16:53:44 | Weblog

今日は、7月生まれのお誕生日会がありましたよ~♪

入場前のお誕生日さん

7月生まれさんは11人と少なかったです~

入場してインタビュー

クレヨンさんとひよこさんは好きな食べ物を聞きました~

フライドポテトやぶどうが好きと答えてくれました

ちゅうりっぷさんは、大きくなったらなりたいものを聞きました

なんとさんのお誕生日さんが1名で、プリキュアにないたいと答えてくれました

さくら組は、今週末にある一泊保育で楽しみなのは~?と聞きました

流しそうめんや花火にきもだめしとお話してくれました

歌のプレゼント

くれよん→おつかいありさん

ひよこ→小さな世界

ちゅうりっぷ→ハグしちゃお

さくら→ホールニューワールド

みんな元気に歌ってお祝いしてくれましたよ

先生からの出し物はバルーンちゅうりっぷさんが運動会でやっていたのを先生も挑戦してみましたよ~

7月生まれさんの集合写真ハイチーズ

さくらさんはお誕生会の後、運動会の絵の色塗りをしました

~おひるごはん~

モグモグいっぱい食べていましたよ~

明日は、1学期最後の登園日…明日も元気に幼稚園に来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会ありがとうございまし... | トップ | ☆1学期ありがとうございました☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事