わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

日曜日は、運動会♫

2018-07-13 16:16:56 | Weblog

 

今日の幼稚園での様子は、、、

クレヨンさんはお外あそびをしました

追いかけっこをしたり、砂場あそびをするお友達がいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんは、お遊戯の練習をしました!

沢山練習してきたお遊戯。

膝を曲げるときは、おしりが足につくくらい元気いっぱい踊ってくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷさんは、バルーン・お遊戯をしました♪

園庭で行ったのですが風も少しある中上手にやることができました!

 

さくらさんは、コーナーあそびをしました!!

1組のお部屋→制作、2組のお部屋→折り紙、3組のお部屋→粘土・お絵描き

好きなお部屋に言ってあそびました♪

作ったものがあるお友達は今日持ち帰っています

朝の時間たまに行っているのですが、

時間が長かったのでいつも以上に楽しんで色んなお部屋に

行くことができました

 

 

 

日曜日は、いよいよ運動会です♫

子ども達の姿を見られるのがとっても楽しみです!

元気いっぱいで来てくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿英語がありました✿ | トップ | 運動会ありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事