みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

小学校見学に行ってきました♪

2015年02月18日 | Weblog

こんにちは~(^○^)♪
少しずつ暖かい日が増えてきましたね!

今日さくらさんは、美原小学校に行ってきました!(^^)!
5年生のお兄さんとお姉さんと一緒に、学校の中を見学したり、ゲーム遊びをして楽しみました☆


卒園したお友達ともあえました❤


ちゅうりっぷさんは、体操をやってからSI遊びをしました♪


ひよこさんは、体操が終わった後にお相撲大会に向けて練習♪


今日の給食は、美味しかったかな~❤


さくらさんは、午後に体操をしました♪


ひよこさんは、ご飯を食べた後お外遊び(^○^)


明日は、身体測定です(^○^)
みんな大きくなったかな~?


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語遊びやピアニカ♪ | トップ | 身体測定がありました☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事