見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

本買いました。

昨日の晩ごはんです。



サラダ
クリームシチューパスタ
トースト


前日の残りのシチューをパスタにかけ、とろけるチーズをかけました。かけるだけではとろけてくれなかったので、少しだけレンチン。チーズが伸びて美味しかったです。









本を買いたい衝動に駆られてしまい(定期的にある)、本屋さんにてプチ大人買い。







楽し〜い😍😍😍

家の中をスッキリさせたくて掃除や収納の本を買いました。行動するんじゃなくてまず本を買ってしまうのが私。そして読んで満足してしまって結局やらずに終わってしまうのが私。いや、今までの私。笑


今回は、今回こそはちゃんと実行しようと思います。




の為にまず、本を読みます。🤣

コメント一覧

fresh-grape
@yutop_ さま
こんばんは🌟

あ〜それ、すっっごいわかります‥😅私だけが頑張ってもダメなんですよね〜。とはいえ、要らないものが多すぎるのも確かなので、とりあえず一度家の中を見直す必要ありかと思いまして😅

まずは、家に居てイライラせずに済む程度には片付けたいなと思ってます。(←どれだけ散らかってるの??って話ですよね 笑)

料理も掃除も片付けも、楽しんでできたら最高なんですけどね〜(^^)
yutop_
お邪魔します♪
家に中の片付けって 家族の協力も必要なんです。
片付けた物の先を覚えてもらったり また しまってもらうために
ですが 我が家の場合 私が一人でいくら頑張っても 協力皆無ですね…。

今は とりあえずの箱に物を入れて 半年動かなかったら クローゼットの中に入れ
1年動かなかったものは 捨ててます。
時間がかかりますが あれ何処?って言われたら その箱の中から見つけてます(笑)

思い切りも大事ですが 後での後悔も結構あるので
ご無理はせず 気長に構えてみるのも アリかもです♪
fresh-grape
@azm さま
こんばんは🌟

そうなんです、思い切りなんですよね‥‥😅
今度こそちゃんと、家をスッキリさせたいです!
ありがとうございます😊
azm
こんにちは。
断捨離はもう思い切りしかないですよね。
頑張ってください(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る