ふつーの妻&母の奮闘日記。

ミスドで朝ごはん。

今日の朝ごはん。






ミスドです♥

 ミスドで朝ごはん、月一回必ずやるんですよ。私のお給料が出た後のお休みの日。




 子供たちもめちゃくちゃ喜ぶし私も楽ちん。
休日ってお昼もちゃんと作らないといけないから、朝はできるだけ楽に済ませたいんですよね。たまーに食べるミスド、美味しい。たまに食べるから美味しいのかもだけど。ちなみに一番好きなのはハニーオールドファッションです。今日は子供に取られちゃった。私が食べたこれ、何なんだろ 笑



 今日はなんと! 




かくれんぼをしました。
何十年ぶりだろ…外で子供たちと。





車の後ろに隠れながら子供たちが道に出ないかとか様子を窺う自分の姿がちょっと滑稽でした 笑



いいお天気で、良い休日だったな😊


コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin これカワイイですよね!子供たちが食べるかなと思って買ったら意外と誰も選ばず 笑

いやほんとそうですよねー😂朝ごはんの片付け終わったらもう昼ごはんの準備ですよね!
母が休める日っていつなんでしようね 笑
min-mikachin
こんばんは🌓

ドーナツ可愛いです🍩お顔になっているのかな…
朝ミスドいいですね🎵
この朝ごはんはお子さま喜びますね🎵

休みの日は3食作らないといけないから、平日よりも疲れます😖
朝ごはん食べたと思ったらもうお昼ごはんですしね😵
休みの日ぐらい母も家事を休みたいですよね😅(あ、私だけかな…)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る