dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2023年12月02日 | 息子 10歳
今週も無事に終わりました!

またも息子は風邪を引いてる?

咳が出てるでも元気

体育はタグラグビー、跳箱!

理科はテストや体積が大きくなるのかの実験?

社会は災害から暮らしを守る

テストも多くあったそうです

前からだけど授業で何をやったのか聞いてもわからないとか言うし

反抗期…言うのがめんどくさいのか…





また寒くなってきて

私は手のしもやけが出来てしまって

痛いし指が太くなって

何をするにもやりづらい💦


来週も頑張ろう







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミスタードーナツ ポン・デ... | トップ | ポール・ボキューズのパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2023-12-08 08:14:44
こんにちはー!
息子さんの風邪はなかなかスッキリしませんね、
インフルや色々流行ってますので気を付けて。

寒さも本格的になってきて、乾燥もありますので
手のしもやけは辛い時期ですね。
薬でも治りが遅いので大変ですけど無理せずにね。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2023-12-08 15:38:19
こんにちはー。
息子の風邪はなんだか大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございます!

最近、寒くてしもやけも毎年恒例なので
仕方ないのですが
いつかならなくなる年が来ればいいなぁと願ってます。
believer さんも体調に気を付けて過ごしてくださいね( ´∀` )b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。