dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

何か変わった?!

2016年09月25日 | スイーツ
久しぶりに業務数スーパーのリッチショコラケーキを買ってみました

以前に食べたとき、安いのに濃厚でおいしかったから

冷凍ケースにパッケージの違うものが2種類があって

新しくなったのかな~

原材料が微妙に違っていて

新しい?のはカロリー表示がされていて

ココアパウダーとチョコチップの割合%が多かったから

新しいの?を買ってみました

何か違いはあるかなぁ…

いざ、違いはよくわからずだけれど

相変わらずチョコがねっちょり、濃厚でおいしいー

ごちそうさまでした



コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 風邪が »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。