dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

コッペパンが食べたくて

2018年06月26日 | パン
ピーナツと生クリーム



なんだかコッペパンが食べたい気分で

パン屋さんに買いに行っちゃいました




シングルとダブルがあって

欲張りな私はダブルでお願いしました

色々な中身の種類があって自分で組合せが決めれます~

初めはこしあんと生クリームにしようかと思ったけど(一番人気らしい!)

やっぱりピーナツ好きだし~と

ピーナツと生クリームの組合せにしました

軽~い生クリーム(ホイップみたい)たっぷりでピーナツクリームも粒々で

おいしい

食べたくて食べたくて食べたかったから余計に幸せ~

ごちそうさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遊びに行ったよ | トップ | 岩シュー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2018-07-03 09:52:15
美味しいコッペパン幸せだね!

今回のお店はコッペパンが人気なのかな?
ダブルの組合せはバッチリですね。
返信する
Unknown (milk)
2018-07-03 11:33:25
お店はたまに行くパン屋さんで
コッペが人気かはわからないですが
コッペパンの種類が多くて自分で選べるのがよくて
しかも他より安めなので
買うならここ!と行ってきました☆
シングルとダブルって20円くらい?しか違わないので
ダブルにしちゃいます(=^・・^=)
次は定番のこしあんに生クリームで食べたいな~と
近いうちに行ってしまうかもです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。