dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今度は洗濯機

2018年09月26日 | 日常
洗濯機が壊れました!!

数か月前に冷蔵庫も壊れて買ったのに

修理が3万円くらいらしく

新品が9万円前後だったので買うか迷いますー

使えないので

初めてのコインランドリーへ行ったけど

書いてあるけど使い方がよくわからず

両替機も無く…近くのコンビニへ…

早く決めないと









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スイートポテトデニッシュ | トップ | 運動会の練習? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2018-09-27 12:22:52
洗濯機が壊れちゃったの?!

それは不便になりますね、コインランドリー通いも
なかなか大変だしね。

9万もしないでも、けっこう安くてしっかり性能ある
メーカーもあるから調べるといいよ。
俺も今の洗濯機は4万しなかったから。
Unknown (milk)
2018-09-27 13:39:31
洗濯機、壊れちゃいました(>_<)

そうなんですか!
いや~洗濯機、早く欲しいと思って…
先ほど買ってしまいました💦
しかもやっぱり高くて12万くらいで💦💦
それでも安くしてもらいましたが
高いのは本当に高いですね!!( ; ロ)゚ ゚

次は長持ちするといいな~(,,・д・)

早くにbeliever さんに相談すればよかったです☆
Unknown (believer)
2018-09-27 16:34:40
家電を買う時はネットで事前に調べておいて
本当に必要な条件を決めて、各メーカーの製品を
調べてみるといいですよ。

お店で買う時も「ネットでこのくらいなんです」とか
「他のお店ではこの金額でした」とかウソでも
言って交渉すると必ず安くなりますよ。

次に何か買う時には相談して下さい(笑)
Unknown (milk)
2018-09-27 18:02:31
そうなんですよね、
慌ててたというのもあるんですが
一応、ネットで欲しいものを決めて
値段も見て交渉はしたんですが
なかなか手強く…それ以上は出来ないと言われてしまいました💦
時間も無かったので他の店に行くことも出来ず💦💦
それをやってたら、あと少しはいけたかもしれないですね(>_<)
believer さんみたいに交渉術を、身に付けたいです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。