dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2024年05月19日 | 息子 11歳
今週も無事に終わりました!

勉強嫌いな息子、どうにかならないかな~…

はぁー


そしてー、運動会終わりましたー

去年までは学年で二つに分けて二部制でやっていたけど

今年は1~6年生まで全員でやりました!

息子たちは徒競走とダンスと玉入れです


玉入れする前のダンス?が可愛かったでーす

徒競走はいちばん

ダンスは旗を持って踊ってましたが

これもみんなきまってました~

リレーは残念ながら息子は出てないけど

見てると感動してうるうる泣きそうになってしまうー

暑かったけれど楽しくやれてよかったです

赤白組の対決は息子たちは負けてしまったようです

来年は最後ー



来週も頑張ろう






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヤマザキ あんバタースフレ | トップ | ベーグル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2024-05-23 13:37:54
こんにちは!
勉強ねぇ、どうなんでしょうね、何かきっかけがあるといいけどね。
運動会も無事に終わったようで、全学年でやったから賑やかで盛り上がったでしょう!
徒競走やダンス、玉入れとか昔とそれほど変わらなくて安心します。
とにかく一生懸命な姿を見ているだけでこみ上げるものはあるよねぇ、
来年で終わりってことだから、目に焼き付けたいですね。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2024-05-23 17:19:18
こんにちはー
勉強、本当に自分で気づいてくれればいいのですが( ;∀;)
あまり言わないようにした方がいいのか…

運動会、来年がラストなんて信じられないくらい早いです!
内容も昔とそんなに変わらないですが
音楽は今どきですよ~♪
ダンスにしても毎回、今流行っている曲が出てきます
なので、流行りに追い付いてない私には…息子に聞かないといまいちわからなかったりします💦
やっぱり運動会は全員でやった方が盛り上がりますよね☆
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。